メンズスタイルのカット・パーマなら長町の美容室【inanna'tier】

こんにちは!


昔に比べて最近は男性のお客様もかなり増えてきました。
やはり男性の美意識も高まってきているんですね('ω')


美容室の数もかなり多くてどこに行けば分からなくないですか?
長町エリアだけ見ても美容室の数はかなり多いです。


そんななか、男性のヘアスタイルを得意としているわたし。
この辺の美容室でわたし程メンズスタイルを推している人はまずいないハズです。

 

デビュー当初から男性のお客様を多く担当しているので、様々な提案が出来ますよ('ω')

カットは似合わせたツーブロック・刈り上げ

写真のような王道イケメンスタイルだってお任せ下さい。

 

パーマのお客様もかなり多くいらっしゃいます。

緩め~強めまで、一人一人に合わせて薬剤やロッド、巻き方まで

オーダーメイドなパーマデザインを提供いたします。



関東方面ではメンズ向け美容室なども存在しますからね。
目指すところは、近隣にお住いの男性全員のカットをしたいです(笑)
 

 

ということで今回は改めて自己紹介のような感じになりましたが・・・


美容室探している男性の方は是非わたしに相談して下さい!
一人一人にとってのイイもの提供します('ω')


ホットペッパービューティーやホームページでは

男性の方向けのクーポンもご用意していますので
是非ご利用ください!
 

2018/03/30

予約・お問い合わせ