NEWS
幅広い世代に支持されている長町の美容室のお知らせ

心のこもった接客サービス・技術・デザインをご提供する長町の美容室

長町の美容室では、イルミナカラーで「ヘアカラーは傷む」という常識を覆して、ダメージの心配をせずカラーを楽しめるようになりました。

染めながら、ダメージ原因を消し本来の素髪の美しさを蘇らせるので、カラー後のツヤが違います。

  • 2018/01/12
    全国紙【with】1月号の特集ページに当サロンが紹介されました☆ これもいつもご来店いただいているお客様のおかげと感謝申し上げます。長町を代表できるサロンになれるようスタッフ共々精進していきたいと思い...
  • 2017/06/01
    ホームページ公開しました。

長町の美容室inanna’tier hair design(イナンナティア ヘアデザイン)はヘアケア・トリートメントで多くの評価を頂いています。

開放的な空間でお客様と共に心地よい癒しの時間を造れるよう心がけております。

長町の美容室では豊富なトリートメントメニューを中心にカラーなど様々な商品も取り扱っております。

もちろん、日頃のお手入れやスタイリングが超ラクラクになる再現性の高いカット技術もあり、生涯安心してお付き合い頂けると評判頂いております。

長町駅からも近い美容室ですので、是非一度お試し下さい。

ご来店心よりお持ちしております。

予約・お問い合わせ