長町でパーマをかけるなら美容室inanna'tierへ

こんにちは!

最近は日も長くなってきて、だんだんと春の訪れを感じてきましたね!
このまま暖かくなってほしいものです。


がしかし、春になると多数の方が悩むのが
花粉症。

皆さんもお気を付けください('ω')



最近何度もお話ししていますが
男性のパーマがかなり増えてきています。

これも男性の美への興味が増えてきた証拠でしょうか。

 

そうなんです。

【かっこいい】んです。

かっこいいorかっこ悪いだったらどっちを選びます?


パーマをかけるのに細かい理由なんていりません。

『カッケーから。』
その一声を、私は待っています。


僕のパーマは一人一人に合わせて細かめに巻きます

なので軽くワックスを付けただけで簡単にかっこよくなる、再現性も高くなるかと思います。


ひたすらにかっこよくなりたい方や、以前パーマで失敗したことのある方

そうですか?
ワタクシに安心してお任せしてみませんか?


 

2018/02/23

予約・お問い合わせ