長町でメンズのパーマならinanna'にお任せを

こんにちは!
秀造です('ω')


二月に入りもう4日も経ちましたね。
いやー以前何度も時の流れは早いと言ってましたが
本当に早いです。


今日はメンズパーマスタイル!

パーマはいいですよ~
かなり自然な仕上がりから
ガッツリパーマまで自由ですからね('ω')


後ろ姿だけですが
ガッツリパーマスタイルです。
 

 

 

右サイドからグッと持ってきた個性派漢スタイル!

スタイリングも簡単だしカッコいいです!



今までパーマで失敗経験のある方も多いと思いますが
一度任せて巻かせて下さい(笑)

ワタクシのパーマは細かく巻くので
乾かしただけでも決まりやすいと思います!


今回は漢スタイルですが
勿論、マッシュっぽいオシャレスタイルから、ミディアムのもじゃもじゃスタイルまで
多彩にこなします(^^)


是非指名でお待ちしています☆
 

2018/02/04

予約・お問い合わせ