仙台・長町でメンズカットするならinanna'へ

こんにちは!
副店長の佐藤秀造です。

かなり寒いですね。
最強最長寒波の影響でしょうか。。


もう少しで
 

まつ毛も凍りますね。
※アシスタント渡部は、この画像を見て『ソルティードッグっぽい』と言い放ちました。


以下:ソルティードッグ
 

コレですね。。。。分かる。すごく分かる。不覚にも面白い。



そーんな寒い日が続く冬。

女性の方々は髪の毛が首元にあると暖かいのはご存知かと。


ということで今回は寒い冬を乗り切る
暖かメンズスタイルのおススメです!!!

こちら!

 

 

 

 

 

・・・・・・


そうです。




メンズのヘアスタイルは

【寒さとの闘い】です。


気にしてたらどんな髪型もできませんからね。
(どちらかと言うと首よりオデコがかなり寒いです)


えぇと、あのー
結果的にそうですね


寒いときは、ほかで暖かくしてください。

うむ。これに限る。




刈り上げもツーブロックも、似合わせるのは得意です。
いつも思い通りにいかないんだよなという
刈り上げorツーブロックにしている貴方。

どうですか?
私に、暖かメンズスタイル・・・・
いえ、心あったかメンズスタイル

任せてみませんか?


お待ちしています

2018/01/12

予約・お問い合わせ