薄毛の悩みを抱えるメンズにオススメ!長町の美容室でAGA予防を

こんにちは!
副店長の佐藤秀造です。

あっという間に一月も中旬・・・・
いやいや、体感的には5日間位にしか感じないんですけどね。。

一月は旧暦で睦月。
親類や知人が互いに往来し、仲睦まじくする月からとする説が有力とされているらしいですね。

確かに普段会わない親戚や友人と会う機会もありますもんね。


まぁ、ワタクシは
駅伝に釘付けでほぼ誰とも会っていませんが・・・・


と、それはさておき

世の男性たちに嬉しいお知らせを!!

新トリートメント入荷しましたよ( `ー´)ノ


その名も
【upoon】

うぽーん?あぽーん?

いいえ、


ケフィアです
 

すいません。

アプーンです

トリートメントなんて男は必要ないっしょ!
そんな声が聞こえてないけど聞こえてきたことにしておきます。


効果を聞いたら大体の男性がしたくなりますよ?

なんとこの【upoon】
AGA[男性型脱毛症]と言われるものに効果があるのです。

※写真はイメージです。

ネットで調べたら驚きなことが。。。

《以下webより》
思春期以降に額の生え際や頭頂部の髪が、どちらか一方、または双方から薄くなっていきます。


・・・・・
思春期から!?!?!?!?
早すぎない?
女性の目を気にし始める思春期からそんなリスクに晒されてるとか
男って本当にハイリスクですね。。。


現代では男性の3人に一人は気にしているor薄くなっているという調査結果も。
そんな事実の前に
あなたはどんな行動を起こしますか?

そう。
恥ずかしくなんてないんです!当たり前になっているんです!

なくなったものを生き返らせるのはかなり大変ですが
あるうちから予防をしておくのが絶対いいです。

少しでも気にしている人やいつから予防しようと思っている方。
【イマスグ】始めて、コレ目指しましょう

※写真はイメージです。

 

 

ご来店心よりお待ちしています。

2018/01/11

予約・お問い合わせ