年始の連休も終わり、2018年がスタートします。

 

こんにちは!

スタイリストの佐藤秀造です。

 

 

始まりましたね。

2018年。

 

おみくじは三年連続小吉です。

リアクションが取りにくくて仕方ありません。

 

 

五連休頂いていたのですが、妻が仕事のため

愛娘とほとんど一緒にいたお休みでした

 

駅伝見ながらこんなちょんまげにしたり、一緒に走り回ったり。。

お腹緩かったので数えきれないくらいオムツ交換もしましたね(笑)

 

 

あ、別にイクメンだなんて思って欲しい訳じゃありませんからね。

まぁ褒められるのは嬉しいですが、育児に関しては夫婦でするものですものね。

特に共働きだったらもってのほか。

 

 

ということで今年は仕事はもちろんのこと、プライベートも沢山頑張ろうと。

どちらも充実させれて初めて幸せが生まれますからね!!( ´∀`)

 

最終日の今日は

同級生の美容師仲間

ささきゆうや【タイ人】と遊びました

 

 

 

男の人があまり得意ではない愛娘が

何故かかなり懐いていて焦りました。

 

 

彼は古川のaguで店長やってます!

以前働いていたので知っている人は知っていると思いますが

かなり元気です!

 

 

 

とまぁ、

2018年は

 

やります!!!

 

......

 

 

なにを?

 

いや、色々!!!

 

ということで

今年もよろしくお願い致します。

2018/01/03

予約・お問い合わせ