こんにちは

スタイリストの佐藤秀造です。

 

 

雪がちらつくことも多くなってきて

冬の訪れをかなり感じますね。

 

なんとなく今年は例年よりも雪が多くなりそうな気がするのは

私だけでしょうか。。

ぜみなさんウィンタースポーツを楽しみましょう('ω')

 

 

 

最近飛ぶように売れているAujua。

 

本当にかなり良いです。

髪が生き返っていく感じが日々分かって頂ける商材になっています。

 

 

がしかし、、

 

ヘアケア百貨店のイナンナティアで忘れてはいけないのが・・・

 

 

 

 

 

 

そう。

 

 

アマトラクゥオ メゾフォルテ

 

 

髪の毛のハリコシ

根元の立ち上がり

白髪抑制やパーマカラーの持ちアップ

男性はボリュームアップ&薄毛予防も見込めます。

 

 

 

Aujuaサロンだからと言って

Aujuaのみオススメするわけではありません。

 

一人一人と向き合い、それぞれに合った物を

オススメさせて頂きます。

 

 

サロンケアと共に

ホームケアにも重点を置いた、長町エリアでは珍しい美容室です。

 

 

皆さんが持つ髪そのもの

素材を活かした美容室をお探しの方は

是非とも一度ご来店ください。

 

 

キレイに気持ち良く

年を越しましょう(^^)/

 

 

心よりお待ちしています。

2017/12/13

予約・お問い合わせ