インスタ映え?する長町の美容室inanna'tier

 

こんにちは!

スタイリストの佐藤秀造です。

 

 

最近話題の【instagram】

 

インスタ映えという言葉が流行語にノミネートされるほど

とても話題になっていますね。

 

 

イナンナも

写真の撮り方次第ではインスタ映えする所が沢山あります。

 

 

 

こういったモノだったり

 

 

 

 

これだってかわいい。

 

 

 

でも何よりもインスタ映えするのは

 

私達が一人一人を思って染めたカラーですかね。

 

 

 

 

 

年末、どこの美容室も忙しくバタバタしていると思いますが

inanna'では予約状況を調節していますので

比較的待たせることは少ないと思います。

 

 

ただ年末は

一年で一番の繁忙月なので、少しはお待たせしてしまう可能性はありますが

ないがしろにはせずに

全員を大事に思って技術接客を提供します!!!

 

 

 

皆様、是非ともイナンナティアで綺麗な年越しをお迎えください。

2017/12/07

予約・お問い合わせ