もう雑誌のwithは見ましたか?長町の美容室inanna'が掲載されています!

 

こんにちは!スタイリストの佐藤秀造です('ω')

 

 

一気に寒くなりましたね。。。

来週はもっと冷え込むみたいです。

こりゃ風邪に気を付けないと大変ですね。

 

 

家に帰ったら徹底して手洗いうがいをしましょう!

 

 

何度もお知らせしていますが

雑誌『with』には目を通しましたか?

 

 

そうです。

我々【inanna'tier hair design】が掲載されています!!!!

 

 

 

真面目に頑張っていたお陰で

取り上げてもらいました!

 

 

大型店のバタバタした雰囲気が苦手な方や

大事に考えてくれる美容師さんをお探しの皆さん

 

是非いらして下さい。

とっっっっても大事にします(^^♪

 

 

長町駅からも近いので気軽にいらして下さいね

 

 

ご来店心よりお待ちしています。

2017/12/02

予約・お問い合わせ