グラデーションカラーもオススメ☆駐車場完備の長町の美容室inanna'tierへ♪

 

こんにちは!

スタイリストの佐藤秀造です。

 

11月も残り僅かとなりました。

皆さん様々なことがあった一年だとは思いますが、

一年の締めくくりにスッキリ素敵になりませんか?

 

 

イナンナティアは店舗の前に4台分駐車場を完備しています。

長町駅から徒歩3分なので電車でいらしてもいいのですが、車でも気軽にご来店が可能になっております。

 

皆さんの都合に合わせてご来店下さい☆

 

 

冬になると気になるのは

やはり『乾燥』

 

 

髪の毛がパサつく方もかなり多いかと。。。

 

ビフォー

 

 

 

乾燥していますね。。。

 

超ロングなので、傷んだ部分のカット

そしてカラー、更にはしっとりサラサラトリートメント!!!

 

 

 

 

 

毛先に向けて明るくなるグラデーションの完成です!

 

とても美しい。。。

 

 

 

一人一人に合わせて様々な提案をさせて頂きます。

 

 

12月、一年の締めくくりを

是非inanna'に任せてみませんか?

 

 

ご来店心よりお待ちしております。

2017/11/29

予約・お問い合わせ