秋冬と言ったら暗め?長町の美容室inanna'では流行を押さえつつ《やりたい》ヘアカラーを叶えます★

こんにちは!スタイリストの佐藤秀造です('ω')

 

10月も終わりに近づいてきて

徐々に『年末』というのが現実的になってきましたね。

 

一年の集大成ですからね

みなさん綺麗な髪の毛で紅白歌合戦を見ましょうか!

 

 

 

 

秋・冬といったら暗めのカラーをオーダーされることが多いです。

 

画像は暗めなアッシュ感強めのカーキカラーですね!

 

最近だとマット(緑)系のカラーも流行っていますかね!

 

 

 

 

美容師さんによっては

流行をごり押しする人もいますが・・

 

ちょっとウザいなぁ。。

なんてことも経験ある方も多いかと。

 

更には

やりたいカラーも否定なんかされたりとか。。

 

 

いやー、僕がお客さんなら帰りますね(笑)

 

 

 

 

挑戦してみたい!

何が似合うか分からない。。

オススメは?

もうあんたにお任せ!

 

様々あると思いますが

何でも相談して下さい。

 

世間のブームも大事だとは思いますが

マイブームも大事ですよ。

 

 

一緒にしっかりと考えて

納得のいく、一人一人に合った理想のカラーを

オーダーメイドで作らせていただきます。

 

 

カットも同じです!

 

切りっぱなし流行ってるからって

しなきゃいけない訳ではないですからね(^^)

 

それぞれに似合うカットがあります。

 

相談して下さい。

一緒に悩みます。

親身になります。

 

絶対キレイにしますので

一度ご来店してみて下さい!

 

 

心よりお待ちしております。

 

2017/10/27

予約・お問い合わせ