『俺の名は。』~荒井の美容室に長町の美容室で働く僕が行く~

こんにちは!スタイリストの佐藤秀造です('ω')

 

 

 

 

 

先日、ふと

 

 

 

あぁ、髪の毛切りたい。。。

そうだ!久しぶりに美容室に切りに行ってみよう!!!

 

 

 

そうだ!仲の良いあの子の所へ!!!!

 

 

 

 

 

思い立った私はすぐさま行動に移しました。

いそいそと某予約サイトに登録。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・

 

 

 

 

そう、この時から10/20の私の名は

 

 

 

 

 

 

【王 遼世】

オウ リョウセイ

 

 

 

 

になったのです。

 

 

 

※よいこは絶対にマネしないでください。

もちろん友人には伝えていません

 

 

 

 

 

 

 

 

前日の夜からの高揚感を抑えきれず

 

寝れないと思いきや、秒で夢の中へ

 

 

 

 

 

 

 

 

そして迎えた当日

行く先は

 

 

 

 

 

 

 

荒井にある美容室

その名も【ヘアセラピーサラ】

 

https://beauty.hotpepper.jp/slnH000229206/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

車で向かいます。

 

 

 

 

道中

・・・あ、私は今日は王さんなんだ。変身しないと。。

 

 

 

 

 

 

途中の100均で装備を調達

 

いそいそ

 

 

 

 

 

 

 

完璧だ。

これで私の中の緻密な設定の【王遼世】の完成だ。

 

 

 

 

 

 

怒られないように途中で差し入れのドーナツをしっかりと購入したのは内緒。

 

 

 

 

 

そして到着。

 

 

 

 

 

な、、、

 

 

 

 

なんてキレイなお店なんだ。。

 

 

 

 

怪しい奴が来たと思われながらも笑顔で対応してくれる神スタッフ達

 

 

 

 

 

この程度の身なりでは驚かないとでもいうのか?

 

 

 

 

下手すれば通報されてもおかしくはないはずだ!

 

そんなことを思いながらも、

 

 

 

 

 

 

何事もなかったかのように、男性専用ブースへ通されるワタクシ王 遼世

 

 

へアセラピーサラのスタッフは只者じゃねぇな。。

 

 

心で思いながら目の前にあったお菓子に手を付けながら

 

 

 

 

 

 

 

もちろんこのまま待機です。

 

 

 

 

 

 

恐る恐る近づいてきた村上君に

 

 

 

 

 

 

王『紫の部分に縮毛かけたいんですけど。。。』

 

 

 

村『・・・・ちょwwww

お前かよ!

なにこれ!ぶわっはっはっはwwww

お客さんに恐怖に似た感情抱いたの初めてだわ!

縮毛とかwww

真っすぐだし既にwww』

 

 

 

 

・・・・ミッションコンプリートです。

 

 

 

その後は普通にカットしてもらいましたが

 

 

 

村上君の手際が良すぎて写真がブレブレになってしましまいした。

 

 

 

 

早すぎて残像です

 

 

まさに

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この名シーン

 

 

飛○のようなすさまじいカットを終えて

 

 

 

 

 

 

お待ちかね

ヘッドスパへ

 

 

 

 

 

 

 

サービス(恨み?)でクッションを三つもお腹の上に置かれましたが。

 

 

 

 

 

このヘッドスパがまた最高。

 

アシスタントの子めっちゃ上手だし、なんかミスト出るしなにこれすげー!!!!!

 

 

とテンション上がりっぱなしのワタクシ『王』

 

 

 

 

 

スタイリングもばっちりしてもらってイケメンになりました

 

 

 

ただでさえイケメンなのにどうしよう。

 

 

 

 

仕上げにパシャリ

 

 

 

 

 

 

 

 

眼鏡と髭を付けてご機嫌な村上君

何だかんだ楽しんでんなコイツ

 

 

 

今回の

『俺の名は』はこれにて完結でございます('ω')

 

 

ヘアセラピーサラ、本当に最高でした

お近くにお住いの方は是非とも行ってみて下さい

 

 

あ、

もちろん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あの恰好で【村上】指名で(笑)

 

 

そのうち第二弾もするかもしれませんね('ω')やめろ

 

 

 

 

 

乞うご期待

 

 

 

よいこの皆さん決してマネしないでください。

 

2017/10/21

予約・お問い合わせ