inanna'tierは長町の美容室で一人一人に合わせたケア方法を教えるサロンです♪

こんにちは!スタイリストの佐藤秀造です('ω')

 

冬かと思うくらいの気温の低下に身体が着いていきませんね。。

皆さんも体調管理にはお気を付け下さい。

 

【inanna'tier】では、数多くのケア用品やスタイリング剤を置いております。

 

様々な悩みがあるとは思いますが、幅広い品ぞろえと知識で

どんな方にも的確なアドバイスが可能になっております。

 

今の美容室に満足行っていない方や

まだ美容室が決まってない方

自分の髪の毛に合ったケア方法を教えて!!

 

そんな方々と真剣に向き合います。

何でも言ってください。

僕も何でも言います。

 

一人一人と本気で向き合ってますからね。

皆さんの髪の毛がいつでも美しくあって欲しいですし(^^♪

 

ということで

何が言いたいかと言いますと

 

一度ご来店してみて下さい。

大事にします!

 

それでは!('ω')ノ

2017/10/13

予約・お問い合わせ