カラー専門店にも負けない豊富なカラーの種類と、カラーリスト並みの理論を持った長町の美容室です('ω')

こんにちは!スタイリストの佐藤秀造です('ω')

 

女性の皆さん、美容室でのカラーってワクワクしますよね(*´з`)ワクワク

 

今回は何色にしようかな。。

夏だし明るく~?

うーーん、ハイライトとかグラデーションもいいなぁ。。

 

たっくさん悩みますよね?('ω')ノ

いいんです!悩みましょう!

だって染めてからの一ヵ月・二ヵ月が素敵になるかどうかがかかってますからね!!!

いっそのこと一緒に考えましょう!相談されると俄然ヤル気が出ます!!!

 

美容室が定まってない方は、どこに行こうかなーから始まりますね('ω')ノ

 

様々な美容室の中で

《カラーリスト》がいたり、《カラー専門店》があったりとしますが、

《スタイリスト》が《カラーリスト》よりも下手なの?

やっぱ《カラー専門店》の方が綺麗に染まるの?

 

そんな疑問を持つ方もいらっしゃるかと思います。

 

うーーん、、一概にそうとは言えませんね。。

だってカラーリストじゃなくても勉強している人はしていますし

カラーリストでも勉強していない人はしていません。

 

それに

カラー専門店じゃなくても沢山のカラーの種類を置いている所もありますしね('ω')ノ

 

そんなこと言うならあんたのとこはどうなのよ!

って思った方、

安心して下さい。

僕たち、勉強してますから。(笑)

 

そりゃもちろん、支持して来てくださってる方たちをキレイにしたい気持ちでいっぱいですからね。

勉強しますよ('ω')

 

ダメージを抑えながら、キレイに染めます。

一度ご相談、心よりお待ちしています。

 

暑くなってきましたので、熱中症などには気を付けて

夏をお楽しみ下さい(^^)

2017/08/02

予約・お問い合わせ