メンズに似合う髪型を長町の美容室【inanna'tier】は一人一人に合わせて提供します!

こんにちは!メンズカット大好き、スタイリストの佐藤秀造です('ω')

 

男性の皆さん、

髪の毛ってすぐ伸びるし、とりあえず短くなればそれでいいや

とか思っていませんか?

 

もちろん考え方は人それぞれですが

どうせカットするならカッコいいほうがよくないですか??('ω')ノ

 

それに重くなってどうしようもない!って人も多いですよね。

実は女性のお客様よりも男性のお客様の方が来店サイクルが早い方が多いのです!(^^♪

同じ男性だから分かります。短い分、伸びたらすぐに扱いにくくなりますしね!

特に耳の後ろらへんとか、横のハチ(一番出ている所)とかホントにストレスですよね!

 

 

因みに

ベリーショートのお客様だと一か月、それ以外でも二か月で来店されてる方がほとんどです!

 

同じ男性として扱いにくくなる所もわかっていますし

なによりその辺の美容師さんより大事に切ります。

一人一人似合わせますし、生え方も見極めて乾かしただけでもキマる様にさせて頂きます!!!(^^♪

 

スーツに合うビジネススタイル・少し長めのミディアムスタイル

攻めたベリーショートやキッチリ刈り上げスタイルまで幅広く対応できます。

 

長町近隣にお住いの方々、一度お任せ下さい。

《今までとはちょっと違う》を提供出来るよう、全力で取り組まさせていただきます。

 

ご来店心よりお待ちしています。

2017/08/02

予約・お問い合わせ