次に染める時にちゃんと明るく出来て、更には透明感の出る黒染め!?そんなのあるの!?

こんにちは!ゆで卵にはマヨネーズ派のスタイリスト、佐藤秀造です('ω')

 

今回ご紹介させていただくカラー、

新しく導入してinannaでは話題のカラーなのですが

このカラー、凄いのは発色だけではないのです!!

 

黒染めをしたあとのカラーでムラになったことや、明るくならなかったこと

黒染めなんて二度とするかぁ!!って方、少なくないと思います。。

 

 

実はこのカラー。。

なんと、黒染めしても明るくできるんです!

 

更にはなんと黒染めではまずありえなかった『透明感』

もれなくついてきます!!('ω')

 

そんなカラーあるの?と美容師である僕らも思いましたが

あるんです!!!

 

本当に驚きますよ?

 

気になった方は是非一度

体感してみて下さい(^^)/

 

ご来店お待ちしています♪

2017/07/05

予約・お問い合わせ