MoeMoeシャンプーの体験はぜひinannatierへ♡!

こんにちは!

アシスタントの半澤です☆

今日はモエモエプレミアムのご紹介です。

moemoeはハワイ語で「眠る」「休む」の意。

疲れた髪に極上の癒しと休息を与えるという意味が込められています。

必要なケアを必要なところへ届けるために、オリジナル成分 「プラチナナノアクティブ成分」 を開発。 
ナノコロイド化して浸透性を高めたプラチナ+特長成分配合の独自ケア成分が、 
髪や、頭皮の隅々 まで作用します。

頭皮と髪のメンテナンスにこだわり、目的に応じたケア成分を配合。 
ナノ化した特別な成分のほか、保湿や補修にこだわったケア成分を 
バランスよく配合しており、頭皮を整えて健やかに保ち、 
ツヤのある収まりの良い髪に整えます。

サロンでのヘアトリートメントの満足度を高めるため、 
髪の 「エイジングケア」 と 「水分保持」 のふたつに 
着目しました。 
潤いのあるつややかな髪を実現する「水分」。 
私たちは水分保持効果の高い成分を探し求めた結果、 
元素のなかで最も小さな分子 「水素」 にたどり着きました。 
保湿効果を高め、潤いのある艶やかな髪へと導きます。 

まるでハワイの大地を思わせるような爽やかな香り。 
オーガニック認定のネロリ、プチグレン、 
イランイランなどから抽出した植物のエッセンスと、 
ジャスミンなどの華やかな花の香りをブレンドした、 
甘くて爽やかなアロマを採用しています。 
日常から離れて、ハワイを旅するような 
開放的な気分にいざないます。

 

 

異空間にいるくらい香りで癒されます(^^♪

バウンス、リッチ、モイストの三種類ありますので髪質に合わせて選びます。

ぜひinannatierで体験してください!

 

 

 

2017/06/29

予約・お問い合わせ