暗めなボブで少し変化が欲しいなら、やっぱりグレージュ☆

スタイリストの佐藤秀造です!

梅雨入りですね。。

ぐずついた天気で

髪の毛もまとまらないし、湿気でべたべたするしで大変な季節になってきましたね。

 

今回は

『いつも同じスタイルでちょっとしたイメージチェンジがしたいけど、髪型は変えたくない!』

というかたに向けてカラーリングのオススメ☆

 

明るくして髪に透明感を出したり、ハイライトで遊びを出したりするだけでイメージチェンジになりますよ(^^♪

 

明るくもハイライトもしたくない人は

思いっきり暗めの[グレージュ]ぜひ試してみて下さい!

深い色味の中に透明感が出て、何とも言えない素敵な質感を楽しめますよ(^_-)-☆

一人一人の生活に合わせたカラーを、よくカウンセリングをして提案させていただきますので

カラーにお困りの方、一度ご来店下さい。

お待ちしております。

2017/06/22

予約・お問い合わせ